旅行に便利な1DAYコンタクトMagic

旅行に便利な1DAYコンタクトMagic

宮原コンタクトのHPをご覧頂きありがとうございます。

 

クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。

今年は帰省やご旅行に行かれる方が多いのではないでしょうか?

旅行にケア用品を持っていくのは荷物増えて重くなってしまいますよね(;_;)

そんな時はケアのいらないソフトの1日使い捨てタイプのコンタクトが便利です!

ご旅行の時だけ1DAYレンズを使われる方が最近はとても増えています(^^)/

Magic(マジック) | メガネスーパー 眼鏡(めがね、メガネ ...

特にメニコンのMagicは非常にスリムでコンパクトなのでお勧めです(^^)/

※コンタクトご購入の際には、眼科の受診が必要です。

ミニボトルや1DAYレンズを上手く活用し素敵な思い出作ってくださいね☆

みなさまのご来店お待ちしております(^^)/