1DAYレンズがお勧め

1DAYレンズがお勧め

宮原コンタクトのHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は当店でも非常に人気のシリコン素材の1DAYレンズについてご案内です。

 

①1DAYアキュビューオアシス

涙と一体化する独自のレンズ設計。これは涙に含まれる「ムチン」を模した成分を密に組み込むことで

レンズが涙と一体化。眼の疲れの一因となる「乾燥感」「ぼやけ」「瞬きの際の摩擦」を軽減します。

 

②デイリーズトータルワン

サークルレンズ アイコフレ 全色お取り扱いございます ...

まるでつけていないかのような快適なつけ心地を目指して作られたデイリーズトータルワン
レンズの中心部と表面部の含水率を変化させた構造となっています
そのため、レンズを付けたときになめらかさを実感することができます

 

③MyDay

高性能の1dayコンタクトレンズ『My Day』|Menicon Miru 津田沼 ...

「スマートシリコーン素材」を採用しており、たっぷり酸素を通す上に

含水率が54%もあり、柔らかいつけ心地を実現しています。

 

④メニコン1DAYプレミオ

メニコンの1日使い捨て(1DAY/ワンデー)コンタクトレンズ ...

シリコーンハイドロゲル素材を採用し、従来素材の約3倍の酸素透過率を達成しました。
十分な酸素透過性を持ちながら、従来素材なみの柔らかさを実現しました。

スマートタッチ構造で裏表の確認が不要でレンズの内面を触れずに装着できるのでとっても衛生的です!

 

沢山のラインナップからお客様にあう最適なレンズをご提案致します!

お気軽にご相談下さい(^^)/